人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルアイルでのまったり記録…の予定デス


by kuromei_shiromei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9代目継承しました!

先日長らく活躍(?)をしていたひぃひぃばーちゃん5代目のセイルレーンが引退をしました。
かわって登場したのが9代目となるスイレン(別名ツンデレン)です。久しぶりの後衛継承です。

今回の継承にあたって作ったAFはスミスガントレットです。
最初はピッケルを作ろうと考えていたのですが、ガントレットを作ると、伐採にふっていたスキルを真言にまわせるということで急きょスミスガントレットを作ることにしました。夢幻に行ったり、リザーズエッグに行ったり、アフラに行ったり、メテオラに行ったり、買取露店してみたり、ステやスキルを調整したりと継承前はいつもバタバタであります…^^;その甲斐あって無事スミスガントレットは完成しました♪次はピッケルかアストラルサリットを作りたいデス。材料がきびしそうですけどね…w

とりあえずしばらくはステもスキルもそろっていないので、PTのお役に立てるかは微妙ですが、育てばセイルレーンよりも役立つハズですので、9代目もどうぞ宜しくお願い致します><

9代目継承しました!_d0142093_274472.jpg

by kuromei_shiromei | 2009-03-30 01:48 | ベルアイル